/bhboc50000000035-img/ix.1621313564383_2.png
あなたとツナガル 次代へツナゲル

BPO(車両総合管理サービス)

サービス詳細

車両管理業務は煩雑かつ複雑で、その対応に多くの時間と事務負担が必要となります。
BPOでは、車両管理業務のアウトソーシングにより、最適な業務運営の実現をサポートいたします。

サービスイメージ

メリット

1

車両関連手続きのアウトソーシング、社内外問合せ・連絡のワンストップ対応により、車両管理業務の大幅削減が実現し、業務の生産性向上、車両管理における課題・懸念の改善が期待できます。

2

車両に関するデータの収集、車両台帳の更新をBPO サポートデスクが実施。
面倒な車両情報が自動的に更新され、最新化された情報および関連書類をクラウド型動態管理システムにより閲覧することが可能です。

3

BPOサポートデスクが適切な期日で各種車両関連手続を実施できるよう支援し、手続の漏れや遅延等のリスクを回避します。
クラウド型動態管理システム には期日管理アラート機能も有しています。

4

車両台帳の定期的な更新により車両関連費用が集計され、社内の費用負担振り分け、予算作成等に便利に利活用ができます。
また車両関連コスト可視化によるコスト削減効果も期待できます。